お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイア西船橋店​の来店レポート

店舗詳細
ガイア西船橋店​

実施店舗: ガイア西船橋店​ PR

実施日:2022/07/03 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

機種のラインナップも充実!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月3日に足を運んだのは、千葉県船橋市にある「ガイア西船橋店」。

 

1000台以上の遊技台が設置されており、新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が揃っているホールだ。

 

活気に包まれたマイジャグラーV

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていたのは『マイジャグラーV』!

 

たくさんの華やかなシーンがみられ、ひとりひとりが充実感を得られていることが伝わってきた。

 

16時頃には20台ほどが稼働し、多くのプレイヤーに楽しまれていたことも覚えている。

 

盛り上がりが大きく、パチスロ全体でみてもとくに目立っていた。

 

 

 

 

マイジャグラーV』に広がっている笑顔は、黄金を連想させるほどに明るい。

 

シマ内は華やかであり、ひときわ輝いてみえたことも印象的だ。

 

にぎやかな雰囲気のなかで、プレイヤーたちはステキな時間を過ごせている様子であった。

 

ファンキージャグラー2も活況!

 

 

ファンキージャグラー2』でもプレイヤーたちはパフォーマンスを披露していた。

 

遊技を満喫しているような姿が並んでおり、複数の台で明るい笑顔を目にしている。

 

機種の性能を引き出せていることがうかがえ、とても楽しげであった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、『マイジャグラーV』でボーナス回数が38回の台を発見。

 

確認した時点では、BIGよりREGの回数が多かった。

 

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな場所がにぎわっていた「ガイア西船橋店」。

 

プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ