お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイア西船橋店​の来店レポート

店舗詳細
ガイア西船橋店​

実施店舗:ガイア西船橋店​

実施日:2022/05/19 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔が黄金への道しるべ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月19日に向かったさきは、千葉県船橋市にある「ガイア西船橋店」。

 

黄金の輝きを求めて、プレイヤーたちの笑顔を追った。

 

印象に残る要素が満載

マイジャグラーV

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、もっとも目をひかれたのが『マイジャグラーV』!

 

プレイヤーの活躍が際立っており、大きな盛り上がりが感じられた。

 

16時半頃にデータカウンターをチェックすると、5535Gを消化した時点でボーナス回数が51回の台を発見。

 

早い時間帯から稼働していたことがうかがえ、じっくりと遊技を楽しんでいるように思えた。

 

 

 

 

機種のおもしろさを堪能しているようで、プレイヤーたちはうれしそうな様子。

 

楽しさが伝わってくるほどに、満足げな笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているといった姿は、パチスロ全体でみても存在感があった。

 

随所から感じられるにぎわい

ファンキージャグラー2

 

 

ファンキージャグラー2』でも活躍をしているプレイヤーを目撃!

 

明るい雰囲気が感じられ、充実感を得られていることがうかがえた。

 

笑顔とともに、魅力的なシーンがみられたことも印象に残っている。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』には最終的に70回のボーナス回数がついている台があった。

 

BIGとREGが35回ずつと、バランスよくボーナス回数を伸ばしていた。

 

さまざまな場所に華やかな光景が広がっていた「ガイア西船橋店」。

 

プレイヤーたちの笑顔が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ