お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイア西船橋店​の来店レポート

店舗詳細
ガイア西船橋店​

実施店舗:ガイア西船橋店​

実施日:2022/06/04 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

華麗な活躍を間近で確認

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、千葉県船橋市にある「ガイア西船橋店」に足を運んだ。

 

6月4日に訪れると、店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

笑顔が輝くジャグラーシリーズ!!

マイジャグラーV

 

 

店内をまわっていったなかで、ひときわ目をひかれる場所があった。

 

プレイヤーたちの活躍が際立っていたジャグラーシリーズだ。

 

設置されている3機種すべてに笑顔をみせる姿があり、伝わってくる雰囲気はとても華やか。

 

なかでも、『マイジャグラーV』に広がっている楽しげな光景に魅力を感じた。

 

 

 

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーの姿は、ホール全体でみてもとくに目立っていた。

 

明るい表情をみせつつ、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

16時の時点では2台に20回以上のボーナス回数がついており、ボーナス合算確率はどちらも1/120以上であった。

 

華麗な活躍から目が離せない!

ファンキージャグラー2

 

 

ファンキージャグラー2』で遊技をおこなっているプレイヤーも楽しそうな様子。

 

ポテンシャルを発揮し、機種のおもしろさを堪能しているような姿が印象的であった。

 

活気のあるシーンだけでなく、2735Gを消化した時点でボーナス回数が26回の台も目にしている。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

プレイヤーたちの笑顔がキラリと輝いていたジャグラーシリーズ。

 

閉店時には『マイジャグラーV』の1台に70回のボーナス回数がついていた。

 

盛り上がりを感じながら、黄金の輝きに迫った『KING GOLDEN JACK』。

 

にぎわいに包まれた「ガイア西船橋店」は、ステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ