お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗: ジャパンニューアルファ テームズ PR

実施日:2022/05/07 09:00〜22:45

英雄の軌跡

5月最初の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」


 

 

5月7日(土) ジャパンニューアルファ テームズ

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

ゴールデンウィーク終盤に実施された『ジャパンニューアルファ テームズ』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。4月は3度実施されて2勝1敗。そして、5月初戦。スペシャルサポーターに田中逆回転が駆けつける中、183名が朝イチから挑んだ結果は如何に!? 早速、詳しく見ていくとしよう。

 

 

優秀台の機種は幅広い!


 

ジャパンニューアルファ テームズ』はとにかく設置機種が多種多様。それゆえにアチラコチラから優秀台が飛び出てくるのだが、『マイジャグラーⅤ』や『押忍!番長ZERO』などのノーマルタイプやAT機の1番人気と言われる機種にはやはりそれらしき台が見て取れる。また、『チバリヨ-30』などの沖スロも抜かりなし。しかも、優秀台は終日稼働するレベルなので、やはり高設定らしい挙動だったということなのだろう。

 

 

 

 

 

 

ピックアップは5つ! 先述した機種以外でかなりの差枚数を叩き出しているのが『パチスロ デビル メイ クライ5』『パチスロアラジンAクラシック』『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』。いずれもホームラン級の出玉が飛び出ており、しかも隣同士となれば並んで高設定があった可能性が高い! AT機の高設定はヒキが伴えばやはりそれ相応の結果が出るということか。

 

5月初戦は勝利!


 

さて、冒頭の総差枚数を見てもらえば分かるように今回は+1,771枚でわずかながらではあるが勝利ということに相成った。しかしながら優秀台がアチラコチラから飛び出ており、高設定台が確実にあるのは確かなようだ。『ジャパンニューアルファ テームズ』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」は頻度が多い店舗。次回に向けて傾向と対策をしっかり練って挑んでみよう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ