お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗: ジャパンニューアルファ テームズ PR

実施日:2022/06/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

只今4連勝中!今回も勝利し連勝記録を伸ばせるか・・・!

 

6月17日(金) ジャパンニューアルファ テームズ

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回、+20,774枚の快勝で4連勝を飾った「ジャパンニューアルファ テームズ」。勢いそのままに、6月2回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が行われた。平日にもかかわらず朝から100人のファンが集結。ゲストは同店を知り尽くしているであろう、お馴染みの田中逆回転だ。前回は出玉とファンの笑顔で溢れかえっていたが果たして今回はいかに…!さっそく[21.72] スロ363台の出玉詳細データを振り返っていこう。

まさかの『マイジャグラーⅤ』がトップ!ボーナスタイプの底力を見せる!

 

優秀台を見てみると、+5,663枚を記録した1001番台『マイジャグラーⅤ』がトップに立った。それに迫ったのが+4,980枚の1749番台『Re:ゼロから始める異世界生活』。ボーナスタイプがトップ出玉を獲得するとは意外な結果であった。これに続いたのが+4,205枚の新台『ぱちすろけものフレンズ』1136番台。さらに、+4,079枚の『パチスロ月華雅』1126番台が続いた。人気機種から新台機種まで幅広く優秀台に連なった結果となった。

 

 

ピックアップ機種では、前述で紹介したトップ差枚機種『マイジャグラーⅤ』が高稼働・大量出玉を見せたのを筆頭に、『HEY!鏡』が盛り上がりを見せていた。

なんとか5連勝達成!より高みへ・・・!

 

今回、[21.72]スロ全台トータルの差枚数は+746、評価ptが11ptと辛勝ながら、見事5連勝を果たした。同店は「英雄」取材がハイペースで実施されており、こういう場面があることは理解したい。その中で結果として勝利していることは素晴らしいの一言である。次回では連勝はもちろんのこと、更なる高得点の獲得にも期待したい!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ