ヘルプ

来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗:ジャパンニューアルファ テームズ

実施日:2022/11/07 09:00〜22:40

英雄の軌跡

3ヶ月ぶりの開催で店内は大賑わい!

 

8月9日(火)
ジャパンニューアルファ テームズ

前回開催の8月から約3ヶ月後の実施となった「ジャパンニューアルファ テームズ」。スペシャルサポーターとして橘アンジュも訪れる中、設置台数以上の445人が朝から集結。多くのファンたちが期待を寄せる日となった。そして気になる結果は…+32,903枚と大幅プラスで勝利達成! 以下からはそんな大盛り上がりだった店内状況を見ていこう!

ジャグラー&6.5号機が大活躍!

 

まずは優秀台PICK UPから。多種多様な機種がランクインし、全ての台が2,000枚オーバーをマーク。その中でもっとも差枚数が高かったのは、1503番台の「パチスロ犬夜叉」で、+6,372枚を獲得。その他にも6.5号機から多数高記録が出ていたことから、6.5号機のパフォーマンスの高さが際立っていた。また、「マイジャグラーV」などのノーマルタイプも多数ランクインしており、こちらにもしっかり注力していたことが窺えた!

 

続いては並びで好成績を収めていたピックアップ5ヶ所を紹介。ジャグラーシリーズから「マイジャグラーV」が6台並び、「アイムジャグラーEX」では3台並びで全台4ケタプラスの素晴らしい結果を確認。また、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」「パチスロ バイオハザード RE:2」では3台並び、「押忍!番長ZERO」は6台並びで全て4ケタプラスと、優秀過ぎる並びが出現。3機種どれもが終日ぶん回し状態だったので、確信して回していた可能性が高そうだ!

大幅プラスで今後も期待大

 

トータルプラス+32,903枚、1,000枚オーバー58/363台と、見事勝利となった当日。約3ヶ月ぶりの開催だったが、前回以上の大幅プラスを獲得し、また大勢のファンが集結したことからも、いま同店に注目しているファンが多いことがわかる。今後も気合十分の『ジャパンニューアルファ テームズ』の勢いに期待しよう!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ