ヘルプ

来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗:ジャパンニューアルファ テームズ

実施日:2022/07/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

7月末に「英雄」取材が再来

 

7月27日(水)

ジャパンニューアルファ テームズ

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

ひと月に「ヒーローズレポート」が複数回実施されることも度々の「ジャパンニューアルファ テームズ」。今回は7月の取材となり同月では1回のみとなった。同店の取材では常連レポーターの田中逆回転が訪れる中、気になる結果は…残念ながら上表の通り差枚数トータルマイナスに終わってしまった。とは言え、見どころは必ずあったはず。以下から[21.72] スロ363台の出玉詳細データを追っていこう。

『番長ZERO』が3台で+9千枚超!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。差枚数+2千枚以上は11台となり、後述する好調5機種以外では取材日に新台導入間もなかった『パチスロ甲鉄城のカバネリ』の好記録が目立った。

 

 

 

 

続いてはこの日好調だった5機種。なんと言っても注目は『押忍!番長ZERO』。3台の平均が+3千枚超となる高水準の結果となった。その他、30パイマシン2機種でも+3千枚に迫る勢いの台を輩出!

連勝ストップと共に評価ptの低下が気掛かり

 

 

今回、[21.72]スロ全台トータルの差枚数マイナスに終わり、「英雄」取材の連勝は5でストップ。それよりもさらに気掛かりなのは過去取材から段々と評価ptが減少していること。次回の取材時にはトータルプラスと共に圧倒的なポイント数の高さで今回の借りを返して欲しい!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ