ヘルプ

来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗:やすだひばりヶ丘店

実施日:2016/03/25 10:00〜22:45

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

東京都西東京市にある「やすだひばりヶ丘店」にて、3月25日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーともにたくさんのプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが盛況。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、活気のある光景がシマ全体に広がっていた。

このほかに、新台の「CR逆転裁判」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」、羽根デジなどにも納得した表情のプレイヤーがおり、どの機種を選んでも楽しめるといった印象も受けた。

1円パチンコと0.5円パチンコの稼働率も高い。

MAXタイプから羽根デジまで、幅広いスペックの機種が支持され、プレイヤーたちはおおいに遊技を楽しんでいた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」といったAT・ART機が大盛り上がり。

そのなかでも、増台された「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」には華麗なパフォーマンスを披露している姿があり、充実した時間を過ごせているようであった。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも人気で、大満足といった表情のプレイヤーも多い。

また、機種ラインナップが豊富な5円パチスロも盛況となっており、数多くの機種で笑顔のプレイヤーを確認することができた。

稼働率以上に満足度の高さが目立ち、期待通りの遊技ができていたプレイヤーも多かったように感じられた「やすだひばりヶ丘店」でのREAL取材。

広々としたレストコーナーには、多数のマンガ本やテレビなどが用意されており、遊技以外の時間も楽しく過ごすことができそうだ。

また、スタッフは明るい笑顔で丁寧な接客をおこなっており、気持ちの良い遊技環境に気を配っていることも伝わってきた。

大勢のプレイヤーから支持されていることにも納得ができる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ