お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松於呂店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松於呂店

実施店舗:コンコルド浜松於呂店

実施日:2022/05/14 09:00〜22:30

降臨

コンコルド浜松於呂店

「コンコルド浜松於呂店」にて、降臨シリーズを敢行!

5月14日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

『シンデレラブレイド4』で笑顔のプレイヤーを目撃!

並びで設置された『パチスロ鉄拳4デビルVer.』と『押忍!番長ZERO』にも活躍をしている姿があり、大きく盛り上がっていた。

1日を通したデータをみると、2250番台から2256番台までにプラスptが並んだ。

 

『押忍!サラリーマン番長2』は5台が並んでプラスptを記録!!

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、滞在時は魅力的なシーンを目にしている。

笑顔が並ぶ華やかな光景は、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『パチスロ蒼天の拳4』にも広がっていた。

 

『新ハナビ』で遊技をおこなっているプレイヤーの表情も明るかった。

最終的には設置されている3台すべてがプラスpt!

高稼働であった『アイムジャグラーEX』は4台が並んでプラスptを記録した。

 

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所が盛況!

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しめている様子であった。

たくさんの笑顔で彩られていた「コンコルド浜松於呂店」。明るい雰囲気が感じられるなかで、躍動する闘神のような活躍を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ