ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ姫路駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ姫路駅前店

実施店舗:キコーナ姫路駅前店

実施日:2022/05/15 10:00〜23:00

英雄の軌跡

約8ヶ月ぶりとなる「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を実施!


 

 

5月15日(日) キコーナ姫路駅前店

 

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

まさに久方ぶりの「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」と言えばいいだろう。都合9回目となる『キコーナ姫路駅前店』での取材は約8ヶ月ぶりの実施となった。スペシャルサポーターに果生梨も参加! オープン前には、朝イチから参加したファンと交流を深めていた。果たして結果はどうだったのか。早速、見ていくとしよう。

 

 

ド鉄板とも言える人気機種に投入か!?


 

今回の結果はこちら。ノーマルタイプとAT機の双璧とも言えよう。ジャグラーシリーズと『押忍!番長ZERO』から計14台もの優秀台が飛び出てくるなど、やはり久しぶりの実施ゆえに少し考えれば誰も思いつきそうな機種になったと思われる。しかし、その他の機種にチャンスがなかったかと言われればそうでもなく、『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』などのAT機からも3000枚前後の差枚数の台が出てくるなど見所は十二分にあったと言えるのではないだろうか。

 

 

ピックアップは3つ。とにかくジャグラーと番長が中心となっているのがヒシヒシと伝わってくる。番長に関しては5台並びで高設定だったのではと言わんばかりのゲーム数とそれに伴う結果だった。

 

次回の実施にも期待!


 

今回、約8ヶ月ぶりの「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」だったゆえにどうなるのかと思われたが、結果は冒頭の表をご覧のように、+19,745枚となり見事に勝利と相成った。次回がいつ実施されるかはわからないが、傾向としては人気機種が手厚かったので、頭の片隅において次回実施時の参考としてほしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ