ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ姫路駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ姫路駅前店

実施店舗:キコーナ姫路駅前店

実施日:2021/06/11 10:00〜23:00

英雄の軌跡

約10ヶ月ぶり5回目の「ヒーローズレポート」に注目!

 

 

6月11日(金) キコーナ姫路駅前店

 

 

 

 

2019年11月に初めての「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、以後3回の「ヒーローズレポート」の舞台となった「キコーナ姫路駅前店」。

 

 

 

 

2020年の8月に実施された第4回以来、しばらく音沙汰がなかったが、この6月に、約10ヶ月ぶりとなる通算5回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は朝から34人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は見事な勝利を決めてはいるが、やはり時間が経ってしまっている分、印象が弱まっている。

 

ここはひとつ、インパクト十分の成果をあげ、ファンの心を一気に取り戻そう!

『番長3』が頼もしいところを見せる!

パチスロでは、『押忍!番長3』が素晴らしいパフォーマンスを見せた。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差枚数は+23,870枚、平均G数も7,455Gに及んだ。

 

 

 

 

 

 

 

まさに出玉、稼働ともに満足のいくものだった。

 

良さげな挙動も印象的だった。

 

マイジャグラーⅣ』も好調。

 

 

 

 

11台中5台がプラスで全台差枚数は+8,426枚だった。

 

 

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が続く。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+3,903枚をマークした。

 

 

 

 

どの台も優秀な挙動を見せていたのも活躍の理由と言えそうだ。

 

パチスロディスクアップ』も負けてはいない。

 

 

 

 

7台中4台がプラスで全台差枚数は+3,087枚だった。

 

その他では、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』、『リノ』、『パチスロ北斗の拳 宿命』、『政宗3』、『マジカルハロウィン5』、『ハナビ』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

いずれの機種も、挙動の良さが感じられる台があちこちで見られた。

 

パチスロ全体では、189台中56台がプラスで、トータルの差枚数は+7,990枚という結果だった。

 

連勝と呼ぶにはいささか間が空きすぎたが、ファンの心をとらえるのに一役買ったのは言うまでもない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ