ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/03/19 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン習志野店

 

3月19日にREAL取材をおこなったのは、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」。

取材日は土曜日ということもあり、店内は大勢のプレイヤーで明るく活気づいていた。

15時頃の4円パチンコでもっともにぎわいが感じられたのは、「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

ほぼ満席といった状況だけでなく、ほとんどのプレイヤーに笑顔がみられるなど、ひときわ華やかなシマとなっていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプにも魅力的な光景を確認している。

海物語シリーズのにぎわいも大きく、楽しめていないプレイヤーが少なく思えるほどの盛り上がりをみせていた。

また、喫煙と禁煙の2種類がある1円パチンコもフル稼働となっており、パチンココーナーの全体に活気が広がっていた。

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった30パイの機種が大人気。

プレイヤーの笑顔も目立っており、充実した時間を過ごせていたのではないだろうか。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、遊技に満足ができていると思われるプレイヤーは多かった。

新台の「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」などの人気も高く、取材中に空き台が出ることはほとんどなかった。

5円パチスロもほぼ満席となっており、「マジカルハロウィン5」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、低貸し玉コーナーでもプレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたようだ。

大きなにぎわいのなかでも、スタッフたちは笑顔と丁寧な対応を心がけており、プレイヤーが快適に遊べるようにと気を配っていた。

また、広々とした店内は清掃が行き届いており、明るい雰囲気も好印象だ。

たくさんのプレイヤーの笑顔に彩られ、魅力的な空間となっていた「マルハン習志野店」。あらゆる面から、満足度の高さをREALに感じられるホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ