ヘルプ

来店レポート

icon

ナビ上尾店の来店レポート

店舗詳細
ナビ上尾店

実施店舗:ナビ上尾店

実施日:2022/06/28 10:00〜22:40

英雄の軌跡

「英雄の軌跡」デビューから1か月ぶりに再戦!

 

6月28日(火)ナビ上尾店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

先月衝撃のデビュー戦を迎えた『ナビ上尾店』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」が今月もやってきた。期待を膨らませた230人のファンが朝から待ち構え、MYMEがスペシャルレポーターとして訪れる中、上表の通り残念ながらマイナスを喫してしまった。とは言え、当日の注目ポイントは多数。以下からは出玉詳細データと共にこの日の模様を振り返っていこう。

『末尾7』『横並び』など仕掛けが多数で盛り上がりを見せる!

 

それではさっそく当日の模様をチェックしていこう。まずは優秀30台PICK UPから。8割が2千枚以上のプラス差枚数を叩き出し、後述する横並び好況スポット以外では643番台パチスロ ゼーガペイン2』が+4141枚、次いで580番台『押忍!番長ZERO』が+3787枚、更に515番台『パチスロピンクパンサーSP』が+3717枚などが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

ピックアップ機種では、『パチスロディスクアップ2』が同機種3台横並び、また機種跨ぎで『パチスロリング運命の秒刻』『パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3』『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌』が3台横並びで好調ぶりだった。『マイジャグラーV』では、末尾7番台が絶好調を見せつけてくれた。さらに、SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では多台数がプラス差枚を達成し、しっかりと期待に応えていた。

今回は残念ながら敗北!しかし次に期待が持てる一戦だった!!

 

今回を改めて振り返ると、あちこちで優秀台は見られたもののトータルの差枚はマイナスに甘んじてしまった。それでも、評価ptは20ptを獲得しており、ファンの満足度は決して低くはなかったであろう。次回ではこの借りは必ず返してくれることを期待している!

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ