お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ローレル志都呂店の来店レポート

店舗詳細
ローレル志都呂店

実施店舗:ローレル志都呂店

実施日:2022/06/19 09:00〜22:30

降臨

ローレル志都呂店

「ローレル志都呂店」にて、降臨シリーズをおこなった。

6月19日に舞い降りたのは守護神アテナだ。

 

パチスロの状況をうかがうと、『マイジャグラーV』で多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

ほぼ満席となるほどに稼働率が高く、伝わってくる盛り上がりはとても大きい。

『アイムジャグラーEX』と『ファンキージャグラー2』にも笑顔が広がり、ジャグラーシリーズ全体が目立っていた。

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『パチスロ北斗の拳 宿命』も盛況。

設置されている2台の両方で明るい表情がみられ、満足感を得られていることがうかがえた。

魅力的なシーンは、『パチスロ モンキーターンⅣ』や『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』でも目にしている。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露。

活気に満ちた空間で、うれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』にも楽しげな姿があり、華やかなムードとなっていた。

 

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所が大にぎわい。

プレイヤーたちの笑顔からも、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

パチスロ全体の雰囲気が明るかった「ローレル志都呂店」。遊技を満喫しているような姿が印象に残る降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ