お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗:コンコルド築地東店

実施日:2022/07/27 09:00〜22:30

降臨

コンコルド築地東店

降臨シリーズを敢行したホールは「コンコルド築地東店」!

7月23日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

活躍をしているプレイヤーが並び、大きく盛り上がっていた『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、全台で笑顔を目にしている。

閉店時には設置されている4台すべてがプラスptとなった。

 

新台の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』は4台中3台が並んでプラスptを記録した。

遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、滞在時に感じた雰囲気は明るい。

『パチスロドリフターズ』と新台の『パチスロ鉄拳5』にも楽しげな姿が並び、華やかな光景が広がっていた。

 

『ニューゲッターマウス』と『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』でも活気のあるシーンを目撃!!

並びで設置されており、最終的には2201番台から2205番台までが連なってプラスptを記録!

人気を集めていた『マイジャグラーV』には、3台が並んでプラスptとなる場所があった。

 

パチスロ全体の稼働率が高く、さまざまな場所が大にぎわい!

楽しげなプレイヤーを目にしつつ、厚く支持されていることがうかがえた。

たくさんの笑顔で彩られていた「コンコルド築地東店」。清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフなど、さまざまな魅力があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ