ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2022/07/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

7月23日(土)VEAM美咲町店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

7月23日、「VEAM美咲町店」にて約1ヶ月ぶりとなる「ヒーローズレポート」が実施された。今回も頼もしい味方「アップ」が参戦する運びとなり、抽選の段階から大きな期待感に満ちていたのが印象に残る。果たして同店は勝利を飾ることができたのか…さっそく以下の詳細データとともに、当日の内容をお届けしていこう!

『ハナハナ天翔』の活躍に目を奪われる!

 

最多設置を誇る『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の活躍に目を奪われるばかりで、2千枚OVERが多発していたのが何よりも鮮烈であるばかり。沖スロコーナーの盛り上がりを牽引しており、その一方でAT機からは『押忍!番長ZERO420番台+5,224枚という数字も印象的だ。『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』『パチスロ頭文字D』など、各機種でしっかりと結果を出しており、遊技していたファンは高い満足度を示していた。

『犬夜叉』『新ハナビ』も存在感を発揮!

 

 

改めて『ハナハナホウオウ~天翔~-30』に触れると、回転数・差枚数ともに満足いく内容だったと想像できる。間違いなく沖スロ機種の盛り上げ役となり、コンスタントなハイビスカスの輝きでファンに笑顔をもたらしていた。また『沖ドキ!DUO-30』も負けじと好パフォーマンスを披露しており、優秀な数字を残したのが印象的だ。

 

 

 

パチスロ犬夜叉』は全台プラス差枚を達成し、それも3千枚クラスの出玉を放出して、盛り上がりに大きく貢献していた。『新ハナビ』もまた全台系の機種となっており、コンスタントなリーチ目出現によって、ファンは有意義な時間を過ごせたのではないだろうか。どちらもレバーを力強く叩く光景が目に焼きつき、それだけ手ごたえのある状況だったと容易に想像できたのも特筆すべきポイントだ。

前回を上回る評価ptを獲得!

 

VEAM美咲町店」での「ヒーローズレポート」は、評価ポイント19ptという結果で幕を閉じた。前回を上回る数字となっており、各種データを確認しても、より良い内容だったのは誰もが感じ取れているはずだ。今後もより実りのある内容を提供してくれることは必至である。そのためファン諸氏は、同店の動向をこと細かくチェックしておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ