お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

店舗詳細
メガガーデン所沢スロット館

実施店舗: メガガーデン所沢スロット館 PR

実施日:2022/07/23 10:00〜22:40

英雄の軌跡

 

7月23日(土)埼玉県某店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

いよいよ夏本番が始まろうとしている2022年7月23日、この日は朝から123人のファンが列を成すなか、「埼玉県某店」にて「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」が実施された。今年に入ってから3戦目となるが、惜しくも連敗が続いており、リベンジに燃える同店。果たして当日の結果は…さっそく以下から詳細データとともに、内容をお伝えしていこう!

 

プラス2千枚を超える台がゴロゴロと!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は30台中25台が差枚数+2千枚OVERを達成!また、後述する好調4機種以外では、143番台の『パチスロ犬夜叉』が+5,461枚、次いで266番台のSルパン三世』が+4,551枚、そして64番台の『新ハナビ』が+3,181枚と目立っていた。他の機種も負けじと活気と熱気を放ち、盛り上がりが窺える内容になっている。

 

定番人気機種が安定した活躍を見せる!

 

 

 

 

続いてはこの日のピックアップ好調4機種。まず『押忍!番長ZERO』では、199番台の+5,126枚を筆頭に好調6台合計で差枚数+1万5千枚OVERと人気機種の圧倒的存在感を示した。また『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『パチスロバイオハザード7レジデントイービル』では、ともにゲーム数がしっかりついており、最後まで一心不乱にレバーを叩き続けていた光景が想像できる。そして『マイジャグラーV』では、1032番台の+4,442枚を筆頭に1千枚OVERが続出!各台とても打ちごたえのある状況だったのはおわかりだろう。

 

連敗を阻止!次回にも期待したい!

 

上記の通り、トータル差枚数+6,422枚を記録し、見事連敗を回避!大勢のファンが楽しんだ一日であったであろう。評価ptが9ptと多少低かったが、実力は十分に持ち合わせているため、引き続きファン一同も細かな情報をチェックしつつ、大きなチャンスを掴み取ってほしい…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ