ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ草加店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ草加店

実施店舗:キコーナ草加店

実施日:2022/07/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

悲願のトータルプラスはいつの日か

 

7月23日(土) キコーナ草加店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年3月「ヒーローズレポート」デビュー、今回が4戦目の「キコーナ草加店」。残念ながら過去3回でトータルプラス経験はなく、正念場を迎えている。前回と同じくDMMぱちタウンからはスペシャルレポーターとしてMYMEが来店、気になる結果を見守ったが…悔しいことに、トータルマイナスに終わってしまった。しかし上記ドル箱写真が示すように見どころはあったはず。以下から21.739スロ224台の出玉データをチェックしていこう。

ジャグラーシリーズ2機種に好調台複数

 

 

まずは優秀24台PICK UPから。通例では30台だが差枚数+1千枚を上回ったのが24台のみという点が残念だった。後述する横並び好況スポット以外では、『アイムジャグラーEX』『マイジャグラーⅤ』に好調台複数。さらには『パチスロ アクエリオン ALL STARS』『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』に+4千枚に迫る台が現れた。

 

 

 

 

続いては3台ずつ3箇所の横並び好況スポットについて。+2千枚超の台が連発される中、『パチスロディスクアップ23台は全てプラス&合計+5千枚近くの成績に。

次回が取材5回目…是非ともトータルプラスを

 

 

今回、21.739スロ全224台の差枚数合計はトータルマイナス、しかも取材4回実施の中で最も大きな枚数の凹みと相成った。さらには評価ptも前回に比べ大きく減少。次回こそは圧倒的なハイスコアを叩き出し今までの鬱憤を晴らしたい!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ