お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アプリイ中原の来店レポート

店舗詳細
アプリイ中原

実施店舗: アプリイ中原 PR

実施日:2022/08/21 09:00〜22:30

降臨

アプリイ中原

8月21日に降臨シリーズを敢行した場所は「アプリイ中原」!

大勢のプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのは守護神アテナだ!!

 

新台の『政宗 戦極』は7台中6台がプラスptを記録!

満席であった17時頃には、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

華やかな光景が広がり、目立っていたことも印象に残っている。

 

『パチスロ ゼーガペイン2』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露していた。

1日を通したデータをみると、設置されている3台すべてがプラスpt!!

稼働率が高かった『押忍!番長ZERO』は複数の台がプラスptとなった。

 

『マイジャグラーV』と『アイムジャグラーEX』も人気があり、ほぼ満席。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、感じられるにぎわいは大きい。

最終的にはどちらも6台以上がプラスptを記録した。

 

さまざまな機種が楽しまれているホールにて、たくさんの魅力的なシーンを目撃!!

新台から定番のシリーズ機まで、いたるところに活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

稼働率が高いうえに盛り上がりも大きかった「アプリイ中原」。店内を彩る笑顔が満足度の高さを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ