お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗: ミッド・ガーデン堀之内店 PR

実施日:2022/08/07 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ミッド・ガーデン堀之内店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月7日の舞台は、新潟県新潟市の「ミッド・ガーデン堀之内店」。

たくさんのプレイヤーが集まっているなかで、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

パチンコとパチスロの両方で、2人がセレクトする魅力的な台をどんどんみていこう。

まずは、サンゴの登場だ!

 

サンゴも目を見張るほどの絶景!

パチスロコーナーをくまなくチェックしたオレが、美しい並びをボリューム満点でお届けするぜ。

もっとも心に残ったのは、1026番台の「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」から1028番台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」までの3台!

4,600pt以上や5,000pt以上を記録した台をみつけたぞ。

 

「押忍!番長ZERO」と「マイジャグラーV」でも、4,000ptを超えるデータを確認。

2台、3台と並ぶ好調台は、珊瑚礁のように美しいな!

ほかにも、1010番台の「パチスロ鉄拳5」や1365番台の「新世紀エヴァンゲリオン ~魂の共鳴~」など、機種のスペックに関係なくナイスな台が満載!!

キミたちもいろいろな機種をチェックして、素晴らしいデータを探してみてくれ。

つぎは、パチンココーナーにいるトリコロールの出番だぜ!

 

プレイヤーの笑顔にトリコロールも胸キュン!

ここからは、アタシが厳選した優秀台を紹介していくわ!

まずは、機種全体で29,000pt以上を記録した「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」。

半数以上の台がプラスでこの日を終えたの。

1日を通して楽しまれていたことも印象的で、アタシのハート射抜いたポイントね♪

 

9台設置の「P真・一騎当千」も、機種全体でプラス!

みんなが笑顔で遊技をおこなっている光景もステキね★

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」にも、キラキラとした光景をみつけたわ。

さてさて、アタシの出番はここで終了。

短い時間だったけど、みんなにステキな台を紹介できてよかったわ。

今後の展開にも注目をしながら、実際にお店に足を運んでみてね!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・鬼ざかり取材

 

明るいムードに包まれていた「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」で、楽しそうに遊技をおこなっている姿を目撃!

機種のおもしろさを味わい、充実した時間を過ごしているといった印象を受けた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ