ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2022/08/12 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM柏崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

8月12日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

8月12日にむかったのは、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」。

パチンコとパチスロの両方に各台計数機が設置されており、高稼働のシマでものびのびと遊技をおこなえるホールだ。

片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちのために、活気づいたホール内で『情熱の薔薇』をおこなった。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

カラフルな「バラ」が咲き誇る花園に潜入!

 

・パチスロ FAIRY TAIL2

・パチスロ ゼーガペイン2

・パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-

・シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

・S聖闘士星矢 冥王復活

・ニューパルサーSPⅢ

・パチスロ ケロット4

・SLOTマッピー

 

さまざまな機種が設置されているバラエティーコーナーで、とくに目をひかれたのが新台の「パチスロ FAIRY TAIL2」。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿があり、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「パチスロ ゼーガペイン2」や「パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-」でみられたシーンも魅力的だ。

機種の性能を引き出せているようで、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」においても、プレイヤーは遊技を満喫している様子。

となりに設置された「S聖闘士星矢 冥王復活」にも、うれしそうに過ごしている姿があり、明るいムードが伝わってきた。

 

「ニューパルサーSPⅢ」や「パチスロ ケロット4」、「SLOTマッピー」などでも、明るい表情で遊技をおこなう姿を確認。

機種のおもしろさを味わえているためか、プレイヤーたちが楽しげであったことも覚えている。

機種のスペックに関係なく、バラエティーコーナー全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

バラエティーコーナーをはじめ、パチスロのあちこちでプレイヤーが活躍!

さまざまな機種で、笑顔という名の「バラ」が咲く瞬間を目にした。

パチンコも活況となっており、ホール全体にみどころがあった「VEAM柏崎店」。

プレイヤーとして来店し、遊技を楽しんでみたいとも思えた『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ