ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県所沢市の来店レポート

埼玉県所沢市

実施店舗:埼玉県所沢市

実施日:2022/08/14 10:00〜22:45

英雄の軌跡

前回の勝利から果たして今回は…?!

 

8月14日(日)埼玉県某店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回の7月23日から、1ヶ月足らずで「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」が「埼玉県某店」にて実施された。前回はトータルプラスで連敗を阻止し、最近は一進一退の展開となっている。この日はスペシャルレポーターの孔明が参戦するなか、果たして勝利か敗退かどちらに転んだのか…!早速、以下から当日の出玉詳細データとともに詳しく見ていくとしよう。

 

看板機種に負けじと多くの機種が好挙動!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は30台中17台が差枚数+2千枚OVERを達成!また、後述する好調4機種以外では、72番台の『パチスロディスクアップ2』で+4,030枚、次いで328番台のパチスロうしおととら雷槍一閃』で+3,860枚、さらに69番台の『SLOTマッピー』で+3,181枚と、そして242番台の『押忍!番長ZERO』で+3,228枚と様々な機種が目立っていた。

 

定番人気機種が安定した活躍を見せる!

 

 

 

 

続いてはこの日のピックアップ好調4機種。まず『パチスロ新鬼武者2』では、横並びを含む好調3台がトータル差枚数+7千枚OVERとなった。そして『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では、この日のトップ差枚数+6556枚を叩き出した248番台を筆頭に好調4台でトータル差枚数+1万枚OVERを達成!またノーマル機では、横並びを含む好調3台のマイジャグラーV』と、3台横並びで好調だった『チバリヨ-30』が共にトータル差枚数+5千枚OVERだった。

 

勝利を手にして連勝街道を突き進め!

 

上記の通り、優秀台やピックアップの活躍もあり、トータル差+2,094枚と見事連勝を記録!評価ポイントが前回同様9ptと、盛り上がりからするとやや物足りなさも覚えるが、次回以降の実施では連勝を伸ばすことはもちろん、今まで以上のビッグヒットに期待したい!これからも同店の動向を細かくチェックすることを推奨するぞ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ