お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2022/08/11 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

「PaPaOne」にて、降臨シリーズを敢行。

8月11日に舞い降りたのはオーディンだ。

 

夕方頃のパチスロでは、並びで設置された新台の『パチスロ 新鬼武者2』と『Sスーパー海物語IN JAPAN祭』に目をひかれた。

遊技を満喫しているといったプレイヤーが並ぶ場所もあり、感じられる雰囲気は明るい。

イキイキとレバーを叩いている姿は、まさに躍動する闘神のようであった。

 

『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』と『押忍!番長ZERO』に広がっている光景も鮮やか。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、楽しく遊技をおこなえている様子であった。

うれしそうな表情が満足度の高さを物語っていたように思う。

 

AT機だけでなく、ボーナスタイプでも笑顔がみられた。

とくに魅力的に映ったのが『マイジャグラーV』で活躍をするプレイヤーだ。

機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごせている印象を受けた。

 

活気に包まれたホールにて、プレイヤーたちが並びでパフォーマンスを披露。

楽しげな姿とともに、たくさんの華やかなシーンを目にした。

あちこちに笑顔が広がっていた「PaPaOne」。新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな場所が盛況であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ