お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗: 埼玉県桶川市 PR

実施日:2016/04/17 10:00〜22:40

REAL取材

メガガーデン桶川

 

埼玉県桶川市にある「メガガーデン桶川」にて、4月17日にREAL取材を敢行した。

地域最大級の総設置台数を誇り、貸し玉料金の種類も豊富。

パチンコとパチスロをじっくりと楽しめるといった印象も強いホールである。

15時頃の4円パチンコは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」の2機種がほぼ満席と盛況。

充実した表情をみせるプレイヤーも多く、楽しそうな笑顔は魅力的に映った。

海物語シリーズも、貸し玉料金を問わずににぎわいが大きい。

低貸し玉コーナーのなかでは、設置台数の多い1円パチンコがもっとも活気づいており、じっくりと楽しめている様子のプレイヤーも多かった。

0.5円や0.2円など、さらにじっくりとパチンコを遊べるコーナーがあるところも魅力的である。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「沖ドキ!-30」などに機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーを発見。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!サラリーマン番長」など、多くの場所から活気を感じられ、満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

ジャグラーシリーズにも空き台は少なく、「サンダーVリボルト」にはじっくりと魅力を味わえているといった姿がみられるなど、ボーナスタイプにも充実した表情のプレイヤーは多かった。

また、低貸し玉コーナーの活気も大きい。

5円パチスロの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」はそのなかでもひときわ目立っており、プレイヤーは満足感を得られているようにみえた。

店内は大勢のプレイヤーでにぎわい、たくさんの笑顔もみることができた。

貸し玉料金の種類が多く、パチンコもパチスロも自分にあった遊び方ができるところも魅力的。遊びやすさを気に入って来店しているプレイヤーも多いのではないだろうか。

また、清掃がしっかりとおこなわれている店内は、空気清浄機が複数の場所に置いてあり、快適に過ごせる空間となっていたことも印象に残っている。

「メガガーデン桶川」が遊技と環境のどちらの面からみても、レベルの高いホールであることを今回の取材でも実感した。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ