お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2022/09/16 09:00〜22:45

英雄の軌跡

「英雄」デビュー2戦目は涙のトータルマイナス

 

9月16日(金) マルハン小山千駄塚店

 

 

2022年7月に「ヒーローズレポート」デビュー、今回ちょうど2ヵ月の間を空けての再戦となったのが「マルハン小山千駄塚店」。初戦は華々しいトータルプラスで凱歌をあげたが、2戦目はいかに。当日はスペシャルレポーターとしてナミが同店を訪れる中、気になる結果は…残念、連勝を遂げることはできなかった。とは言え、上に挙げた複数のドル箱写真でお分かりの通り見どころはあったはず。以下から[1000円/46枚] スロ全324台の出玉データを振り返っていこう。

ジャグラーシリーズ2機種に好調台続出

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。うち18台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は7台+4千枚オーバーは2台となった。後述する好調マシン4機種以外では、+4千枚をオーバーしたパチスロ犬夜叉』、+3千枚を突破した『十字架5』、2台で+5千枚を超えたスーパーリオエース』の活況が光った。

 

 

 

 

 

続いては好調4機種17台をチェック。この日はジャグラーシリーズ2機種に好調台が多数。どちらも6台トータルで+1万3千枚に迫ったが、『マイジャグラーⅤ』は+3千6百枚弱がトップアイムジャグラーEX』は+4千枚突破台が筆頭となった。その他にも+4千枚弱の台を含む2台で+6千枚オーバーを記録した『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、4台合計で+6千枚を超えた押忍!番長ZERO』が好成績を収めた。

次回取材時には是非ともリベンジを

 

 

今回、[1000円/46枚] スロ324台トータル差枚数は残念ながらマイナスとなり連勝を果たせなかった。また1,000overは全体の5分の1弱となり、こちらもあまり伸びなかった点は喜ばしくない。次回取材の際にはこの悔しい思いを晴らすような素晴らしい成績でリベンジを遂げたいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ