ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2022/09/19 09:00〜22:30

英雄の軌跡

9月19日(月)
SUPER CONCORDE市野

9月19日、パチスロ&パチンコ県下最大設置台数1506台を誇る「SUPER CONCORDE市野」にて、初めての「ヒーローズレポート」が実施された。朝から563名ものファンが足を運び、誰もが期待を寄せていた様子が窺える。同店としても改めて県下にその名を轟かせるべく、相当な気合いを入れていたことだろう。さっそく静岡県が誇る大型店舗の実力をお伝えしていくため、最後までチェックしてもらいたい!

新旧問わず人気機種が躍進!

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』といった、ホールの盛り上がりを牽引する人気機種の躍進が目立っていた。多くのファンが一斉にレバーを叩く光景は閉店まで見られ、とても活気のある雰囲気が形成されていたのが印象に残る。

 

その人気機種たちの間に割って入る存在が、『パチスロ犬夜叉』を筆頭とした6.5号機だった。これからのパチスロ業界を担う新顔もまた、朝から多くのファンが我先にと着席し、納得いくまで遊技に没頭していた様子。笑顔を覗かせるファンも確認でき、有意義な時間を過ごしていたことだろう。

 

一方でノーマル機群からは、『マイジャグラーV』の存在感が大きく感じられた。常に高い稼働を維持し続けていたため、絶大な信頼を寄せられていることが分かる。圧巻の光景は朝から閉店まで続き、好感を覚えずにはいられないエリアだったと言えるだろう。

県下に実力を轟かせる!

超大型店舗らしい活気を披露してくれた「SUPER CONCORDE市野」では、多くのファンが笑顔を覗かせていたのが印象的だった。それだけ満足度の高いサービスを提供していることが窺え、県下に同店の存在を広く知らしめたことだろう。取材班もまた、同店の動向から目を離せないと強く感じている!ファン諸氏もまた情報を詳細にチェックしてもらい、次回以降の「ヒーローズレポート」では、その肌をもって体感してほしいばかりだ…!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ