お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2022/09/10 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE市野

9月10日の「SUPER CONCORDE市野」にて、降臨シリーズ・極を敢行!!

大勢のプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのは極神オーディンだ!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、ひときわ盛り上がっていた『パチスロ犬夜叉』!

最終的にプラスptは19台中11台と機種全体の5割を超え、4箇所に並んでいた。

8台設置の『Re:ゼロから始める異世界生活』は6台が連なってプラスptとなった。

 

『S聖闘士星矢 冥王復活』は5台中4台が並んでプラスpt!

『パチスロツインエンジェルPARTY』の1台は『SLOTえとたま』の3台と連なってプラスptを記録した。

店内をまわっているあいだには、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や『押忍!番長ZERO』でも楽しげなプレイヤーを目にしている。

 

『ドンちゃん2』で遊技をおこなうプレイヤーも表情は明るかった。

1日を通したデータをみると、設置されている4台すべてがプラスpt!!

人気を集めていた『マイジャグラーV』にもプラスptが並ぶ場所があった。

 

にぎわいに包まれたホールにて、たくさんの魅力的なシーンを目撃!!

笑顔が並ぶ場所がいくつもあり、何人ものプレイヤーが満足感を得られている印象を受けた。

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「SUPER CONCORDE市野」。活躍をしている姿をはじめ、さまざまな場面に目をひかれた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ