ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/05/05 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン習志野店

 

5月5日、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

隅々まで清潔感のある店内は、大勢のプレイヤーでにぎわい、明るく活気づいた素敵な空間となっていた。

16時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT機が人気。

にこやかな表情のプレイヤーもおり、活気に満ちあふれていた。

おなじく、「パチスロ北斗の拳 強敵」も好評。機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーも目立つ、きらびやかな光景が広がっていた。

ART機の「パチスロ偽物語」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども盛況。

手腕を振るっているプレイヤーの姿もあり、にぎやかな空間となっていた。

ボーナスタイプでは、「ハナビ」やハナハナシリーズが高稼働となっていた。

また、5円パチスロにも、たくさんのプレイヤーの笑顔を確認している。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

右打ちを楽しんでいるプレイヤーも多く、明るい雰囲気が感じられた。

「CRガールズ&パンツァー」といった新台も活況で、楽しげなムードが伝わってきた。

海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」が高稼働。

パチンコの醍醐味を存分に満喫しているプレイヤーの姿も目立ち、満足度の高いシマとなっていた。

1円パチンコも遊パチからMAXタイプまで、多種多様な機種が楽しまれていた。

ホール内には目立ったゴミなどが一切なく、遊技台の周辺なども清掃されており、清潔感があった。
また、スタッフたちは元気で明るい対応をおこなっているなど、好印象。

レストコーナーは多くの人が利用しているなかでも、落ち着いた空間といったイメージ。プレイヤーが休憩する際にも快適だと思う。

取材中、さまざまなシーンで満足げな表情を浮かべているプレイヤーがみられた「マルハン習志野店」。

大勢のプレイヤーを素敵な笑顔にする遊技面、工夫や設備、サービスなどが素晴らしい形で共存しているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ