ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン習志野店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン習志野店

実施店舗:ミリオン習志野店

実施日:2022/09/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

なかなかトータルプラス復帰への道は厳しい


 

9月23日(金) ミリオン習志野店

 

 

最近の「ヒーローズレポート」ではトータル差枚数で一進一退の攻防となっている「ミリオン習志野店」。前回もマイナスに終わっているだけに今回はリベンジを果たしたいところ。この日はスペシャルレポーターにオモダたくみを迎える中、気になる結果は…残念ながら今回も歓声を上げることはできず悔しい連敗。しかし上に挙げたドル箱写真の数々を見る限り見どころはあったはず。以下から20スロ全160台の出玉データを振り返っていこう。

『ペルソナ5』を始めに6.5号機の躍進が輝く

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。うち16台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は10台+4千枚オーバーは5となった。当日は6.5号機が複数ハイスコアを残した点に注目。後述する好調マシン以外では、+5千枚超の台を含み2台トータルで+7千枚近くとなったパチスロ アクエリオン ALL STARS』、+4千枚弱を叩き出した『パチスロ 新鬼武者2』、新台導入間もないが+2千枚弱を記録した『パチスロ BOØWY』の成績が光った。また6.5号機以外でも+5千枚突破台と共に2台合計で+8千枚に迫ったパチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』が目を引いた。

 

 

 


 

続いては好調4機種計13台。こちらでも注目したいのが6.5号機の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『パチスロペルソナ5』。前者は+4千枚台をトップに4台トータルで+9千枚をマーク、後者は+4千枚超2台をツートップに合計で+1万3千枚オーバーを達成。また6.5号機以外でも『押忍!番長ZERO』『マイジャグラーⅤ』が堅調な伸びを示した。

次こそは連敗ストップを

 

 

今回、20スロ160台トータル差枚数は残念ながらマイナス、2連敗となってしまった。また一方で1,000overは全体の2割強となり、こちらはまずまずの数値をキープ。次回「英雄」取材の際には1,000overの高水準は維持しながらも差枚数が上向くように、参戦する勇者の皆さんには奮起してもらいたい!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ