お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松笠井店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松笠井店

実施店舗: コンコルド浜松笠井店 PR

実施日:2022/09/10 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松笠井店

9月10日に降臨シリーズ・極を敢行した場所は「コンコルド浜松笠井店」!

たくさんのプレイヤーが集まるホールにて、華麗な活躍を目にした!!

 

並びで設置された『押忍!サラリーマン番長2』と『押忍!番長ZERO』が大にぎわい!

1日を通したデータをみると、2738番台から2756番台までが連なってプラスpt!!

おなじシマにある『HEY!鏡』と『政宗3』は、2711番台から2713番台までが並んでプラスptを記録した。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の2台は『アナターのオット!?はーです』の1台と連なってプラスpt!

バラエティコーナーでは、2050番台の『パチスロ ロリクラ☆ほーるど!』から2053番台の『Sルパン三世』までにプラスptが並ぶ!!

3台設置の『パチスロ アクエリオン ALL STARS』はすべての台がプラスptとなった。

 

『ニューゲッターマウス』や『ハナハナホウオウ~天翔~(紫パネル)』でもプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

並びで設置されており、最終的には3台が連なってプラスpt!

ジャグラーシリーズでは、『アイムジャグラーEX』と『ファンキージャグラー2』にプラスptが並ぶ場所があった。

 

笑顔が並んでいる光景は、目をひかれるほどに華やか!

遊技を満喫しているような姿からも満足度の高さが伝わってきた。

複数の機種を通してプラスptが並ぶ場所が多かった「コンコルド浜松笠井店」。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごせている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ