ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2022/10/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

大記録の次回は惜しくもトータルマイナスに

 

10月29日(土) エヌワン郡山店

 

 

ちょうど20日前の「ヒーローズレポート」でトータルプラス+13万枚超の大記録を成し遂げた「エヌワン郡山店」。その噂を聞き付けてか、朝イチには前回以上となる大勢の「勇者」が朝から集結。今回もスペシャルレポーターとしてギブアップ大西が取材を行う中、気になる結果は…残念、惜敗だがトータルマイナスを喫してしまった。とは言え、上に掲載したドル箱写真を見れば必ずや注目ポイントがあったはず。以下からは詳細出玉データと共に、当日20スロ全317台の見どころに迫っていこう。

『チバリヨ』6台が+2万4千枚弱の大量獲得

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚以上+3千枚以上は16台と全体の半数以上+4千枚オーバーは5台となった。後述する好調6機種以外では、+4千枚突破台×2の『パチスロ バイオハザード RE:2』、+7千枚弱の台を筆頭に3台トータルで+1万1千枚を突破した押忍!番長ZERO』、2台合計で+5千枚オーバーとなった『沖ドキ!2-30』の出玉が光った。

 

 

 

 


 

 

続いては当日好調だった6機種をチェック。上写真の通り、何と言ってもドル箱の山に驚いたのが『チバリヨ-30』。+8千枚突破台をトップに6台トータルで+2万4千枚弱を達成! さらに『押忍!番長ZERO』は+6千枚超の台を始めに5台で+1万5千枚に迫った。また『沖ドキ!DUO-30アイムジャグラーEX』『マイジャグラーⅤ』それぞれで+3千枚台を複数輩出!

リベンジするなら以前のような大記録で!

 


 

今回、20スロ317台は差枚数トータルプラスに若干届かず。前回の大量プラスに比べると悔しい結果に終わってしまったが、1,000overが全体の3割弱と前回並みのレベルを保てたことは救い。なかなか連勝が続かない同店、間もなく訪れるであろう次回取材時には以前の勢いを取り戻してもらいたいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ