ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/04/22 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン習志野店

 

4月22日に千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」にて、REAL取材を敢行した。

この日は店内の装飾変更にともない、オープンの時間が11時。

開店後は、遊技を楽しみにしていた様子のパチンコ・パチスロファンによって活気づいていた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」をはじめとした海物語シリーズがほぼ満席とにぎわいが大きい。

シマ内には遊技中のプレイヤーのほとんどが笑顔になっているといった素敵な光景が広がっており、満足感を得ていることも伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」にも楽しそうなプレイヤーが多く、機種の性能を引き出しているといった姿も印象的であった。

1円パチンコにも空き台はほとんど見当たらず、海物語シリーズとバラエティのどちらのシマも大盛況。

また、禁煙コーナーもあるため、非喫煙のプレイヤーが気持ち良く遊べる環境も整っている。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の人気が高く、なかには満面の笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーもいた。

AT・ART機ではほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、活気のある雰囲気が広がっている場所は多い。

また、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった30パイコーナーのにぎわいも大きかった。

地域最大級の設置台数を誇るジャグラーシリーズや新台の「プチマーメイド」など、ボーナスタイプの機種が楽しまれていたことも印象に残っている。

5円パチスロにも新台や人気機種が続々と導入されており、気軽に遊べるコーナーが充実しているところも魅力的だ。

広い店内はスタッフたちのこまめな清掃により、清潔に保たれていた。

プレイヤーを待たせないようにとテキパキとした対応を心がけているところも好印象であり、遊技環境からも厚い支持を得ている理由がうかがえた。

大勢のプレイヤーで盛り上がりをみせていた「マルハン習志野店」。このホールでならば、心から充実していると思える時間を過ごせるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ