ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/04/04 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン習志野店

 

千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日の4月4日は新装開店日となっており、「CR東京レイヴンズ」や「南国物語」、「キングパルサー~DOT PULSAR~」などの新台を導入。

また、地域最大級の規模に増台された「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のシマからは、スケールの大きさを感じられるだけではなく、プレイヤーのニーズに応えているといった印象を受けた。

16時ごろの4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR牙狼 魔戒ノ花」といったMAXタイプで満足そうなプレイヤーを確認。

定番機種の海物語シリーズにも華やかな光景が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも納得した表情のプレイヤーが多い。

また、遊パチや羽根モノ、ライトミドルタイプからも活気を感じられ、コーナー全体を通してみても満足度は高かったように思う。

「CR東京レイヴンズ」などの新台も好評だ。

20円パチスロにおいても、この日に導入された機種の盛り上がりは大きく、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「南国物語」には魅力的なパフォーマンスを披露する姿が多数。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「沖ドキ!-30」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」といったAT・ART機の人気機種にも明るい光景を確認している。

ボーナスタイプも人気を集めており、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などに納得した表情で遊技をしているプレイヤーがいたことも印象的であった。

低貸し玉コーナーも大盛況。

1円パチンコと5円パチスロはともに稼働率が抜群に高く、うれしそうなプレイヤーもみることができた。

分煙ボードや1円パチンコに設けられた禁煙コーナーなど、タバコを吸わないプレイヤーでも気持ちよく遊技ができる設備も充実。

また、落ち着いた雰囲気のレストスペースもあり、1日中、快適に過ごせるといったイメージも持った。

スタッフの接客におけるレベルも高く、遊技環境がしっかりと整っていることがうかがえた。

「マルハン習志野店」にておこなったREAL取材では、プレイヤーから支持されている理由をあらゆるシーンから知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ