お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

店舗詳細
メガガーデン所沢スロット館

実施店舗: メガガーデン所沢スロット館 PR

実施日:2022/10/28 10:00〜22:40

英雄の軌跡

10月28日(金)埼玉県某店

 

10月28日、「埼玉県某店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から208名ものファンが足を運び、各々が大きな期待感を抱いていたのが印象に残る。同店も勝利を掴みとろうと気概に満ちており、これから巻き起こる大きな盛り上がりを予感せずにはいられなかった。果たしてその通りになったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

館内全体が大きな熱気に包まれる!

 

優秀台に目を通すと、館内各所で粘り強く遊技をしていた形跡が見られる。『PYRAMID EYE』『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』などが8~9千回転も消化されていたのが印象的で、好感触を掴んだ様子も想像できるだろう。また『パチスロ 新鬼武者2196番台+7,276枚や『パチスロ犬夜叉236番台+7,477枚といった熱気も確認でき、ファンは有意義な時間を過ごせたのではないだろうか。

各所でまとまりのある熱気を確認!

 

 

 

 

すっかり6.5号機が浸透した状況だが、『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は多くのゲーム数が消化され、グラフも右肩上がりを描いていた様子だ。また『シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星』『パチスロ北斗の拳 宿命』も同様で、しっかりと可能性を見出したファンが力強くレバーを叩いていた様子が窺える。回転数不足の台が見られるが、より多くの回転数を伴えば、さらに活気あふれる状況になっていたはずだ。

 

 

 

 

6.5号機からは『パチスロ 新鬼武者2』『パチスロ アクエリオン ALL STARS』『パチスロ犬夜叉』をピックアップ。196番台+7,276枚202番台+6,682枚236番台+7,477枚のような突出した記録が目立つが、やはり回転数と差枚数が比例する展開が目に焼き付く。大きくマイナスを記録するも、ポテンシャルを感じて遊技を続けられたのは、ファンにとって大きな収穫と言えるはずだ。

 

 

 

PYRAMID EYE』は全台がコンスタントな大当りを披露し、遊技するファンに笑顔をもたらしていた。『アイムジャグラーEX』『マイジャグラーV』もまた同様で、綺麗な右肩上がりのグラフを描く台が多く、打ちごたえのある状況だったと言えるだろう。特に『アイムジャグラーEX』は6台横並び好況スポットが形成され、しっかりと結果を残しているあたりも好感を覚えずにはいられない。

堅実に勝利を掴みとる!

 

総差枚数+5,851枚という結果により、「埼玉県某店」での「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。店内の各所で同店の実力やポテンシャルを感じ取ることができ、訪れたファン諸氏は有意義な時間を過ごせたのではないだろうか。今後も同様の状況が期待できるため、改めて同店の動向をチェックしてもらい、次回への準備を進めてもらいたい!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ