ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2022/10/08 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2か月ぶりの「ヒーローズレポート」取材でいざリベンジ!

 

10月8日(土)VEAM長岡川崎店

 

 

前回の敗北を払拭するための重要な一戦となるこの日、「VEAM長岡川崎店」にて「ヒーローズレポート」が約2か月ぶりに実施された。朝からリベンジに燃える100人のファンが駆け付けたが気になる結果は…残念ながら上表の通り、トータル差枚数マイナスに終わってしまった。とは言え、見どころは必ずあったはずだ。以下から詳細データとともに、当日の内容を振り返っていこう。

 

看板機種に負けじと多くの機種が好挙動!

 

まずは優秀30台のPICK UPから。優秀30台のうち15台が差枚数+2千枚以上を獲得した。後述する好調3機種以外では、637番の『パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア』で+6,065枚を獲得し、この日のトップ差枚を記録した。次いで603番台・609番台のチバリヨ-30』が共に+3千枚オーバー、592番台の『SBIG島唄30』で+2,895枚が目立っており、そのほかにも様々な機種が活躍していた。

 

定番人気機種が安定した活躍を見せる!

 

 

 

続いてはこの日優秀だった好調3機種。まず『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『沖ドキ!-30』では、共に優秀3台ともが+1千枚オーバー、また『押忍!番長ZERO』では、3台の+2千枚オーバー台を筆頭に6台トータル差枚数+1万1千枚オーバーし、人気機種の安定感を見せつけた。

 

より多くのG数が伴えば…!?

 

終わってみれば大勢のファンが楽しんだ一日ではあったが、総差枚数は残念ながらマイナスとなってしまい、連敗を許してしまった。上記で紹介した通り各所に賑わう箇所が複数確認できた反面、もうすこし粘り強くG数を稼げていたらもっと記録を伸ばせたのではないだろうか。次の機会には必ずリベンジを果たしてくれることを期待して、その時を待つとしよう!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ