ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2022/10/16 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM柏崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

10月16日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月16日は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちのために『情熱の薔薇』をおこなった。

舞台は、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」。

老若男女を問わず、多くのプレイヤーが集まるパチスロコーナーへと足を進めた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

色とりどりの「バラ」が咲く花園に潜入!

 

・パチスロ頭文字D

・パチスロ ゼーガペイン2

・パチスロツインエンジェルPARTY

・パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-

・SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

・GI優駿倶楽部2

・ヴィーナスゾーン

・ニューゲッターマウス

・パチスロ 新鬼武者2

 

「パチスロ頭文字D」にて、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿をキャッチ!

となりに並ぶ「パチスロ ゼーガペイン2」と「パチスロツインエンジェルPARTY」にも、うれしそうに遊技をおこなっている姿があった。

 

「パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-」や「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」、「GI優駿倶楽部2」も楽しまれていた。

機種の魅力を味わえているためか、プレイヤーの表情が明るかったことを覚えている。

 

「ヴィーナスゾーン」や「ニューゲッターマウス」なども好評!

楽しそうに過ごしている姿があり、華やかな雰囲気が感じられた。

 

「パチスロ 新鬼武者2」で活躍をしているプレイヤーも存在感アリ。理想的といえる展開で遊技をおこなっていたことも忘れられない。

バラエティーコーナーのさまざまな場所で、笑みを浮かべているプレイヤーに出会えた。

 

機種を問わずに、プレイヤーたちは遊技を満喫できていた模様。晴れやかな表情をみせていたことも印象に残っている。

笑顔という名の「バラ」が花開く瞬間を捉えた「VEAM柏崎店」での『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ