ヘルプ

来店レポート

icon

やすだひばりヶ丘店の来店レポート

店舗詳細
やすだひばりヶ丘店

実施店舗:やすだひばりヶ丘店

実施日:2016/05/25 10:00〜22:45

REAL取材

やすだひばりヶ丘店

 

5月25日、東京都西東京市にある「やすだひばりヶ丘店」にてREAL取材をおこなった。

ホールの場所は、西武池袋線のひばりヶ丘駅南口から歩いてすぐとアクセス面も良好。

入り口の前にはイメージキャラクターのヤンクルくんが置かれており、ホールに入る前から楽しそうな印象を受けた。

午後の様子をみると、とくに4円パチンコが大盛況。

コーナーのなかでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などがほぼ満席となっており、笑顔のプレイヤーも多かった。魅力的な展開となっている姿からは、満足度の高さも感じることができた。

また、「CRヱヴァンゲリヲン10」のにぎわいも大きかった。

ほかにも、「CR牙狼 金色になれ」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」といった機種が大人気。

華やかなパフォーマンスを披露する姿が多くみられたことも印象に残っている。

遊パチも盛り上がっており、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」などに明るい表情をみせるプレイヤーを目撃。

また、1円パチンコと0.5円パチンコの支持も厚い。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などの海物語シリーズの盛り上がりがとくに大きく、華やかな光景が広がるコーナーからは楽しそうな様子が伝わってきた。

20円パチスロも盛況。

とくに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は大きく活気づいており、プレイヤーも充実した表情を浮かべていた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな機種で活躍をみせるプレイヤーを確認。機種の性能をじっくりと堪能していることもうかがえた。

また、5円パチスロにおいても、スペックを問わずにさまざまな機種が盛況。

「アステカ-太陽の紋章-」や「十字架3」にて、満足そうなプレイヤーをみられたことも印象に残っている。

ゆったりとした休憩所には、飲食ができるカフェや多数の漫画がある。くつろいでいる様子の

プレイヤーが多くみられ、快適に過ごせる環境が整っていることも伝わってきた。

プレイヤーの笑顔が広がり、大きな活気を感じることができた「やすだひばりヶ丘店」。

パチンコ、パチスロの魅力を存分に堪能できる空間であると感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ