お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ三郷店の来店レポート

店舗詳細
やすだ三郷店

実施店舗:やすだ三郷店

実施日:2022/11/12 10:00〜22:45

双龍玉

やすだ三郷店

11月12日に、埼玉県三郷市の「やすだ三郷店」で「双龍玉」をおこなった。

ホールに到着したのは、日が沈みはじめた17時ごろ。

店内をのぞくと、パチスロとパチンコの両方がにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコをみると、スペックを問わずにさまざまな機種が楽しまれていた。

なかでも、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」が盛況。

20台が設置されており、滞在時は多くのプレイヤーに支持されていた。

 

うれしそうに液晶画面を眺めているプレイヤーを確認。表情が明るく、機種の魅力を味わえていたように思う。

活気づくシマの様子をみている姿もあるなど、まわりからも注目されていることがうかがえた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

大当り回数27回

 

活躍をしているプレイヤーが多く、随所が楽しげなムード。

機種の性能を存分に引き出しているといった姿があったことも覚えている。

笑顔が並んでいる光景は、思わず足を止めてしまうほどに華やかであった。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

プレイヤーの笑顔や盛り上がりなど、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」には目をひかれる要素が多数。

さまざまな機種が人気を集めているなかでも、存在感を放っていた。

ホール全体が活気に包まれていた「やすだ三郷店」。プレイヤーとして来店し、一緒に遊技を楽しみたいと感じた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ