お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ相模原店の来店レポート

店舗詳細
やすだ相模原店

実施店舗: やすだ相模原店 PR

実施日:2022/11/20 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・やすだ相模原店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

11月20日に『スゴろく!』をおこなった。

舞台となったのは、神奈川県相模原市にある「やすだ相模原店」だ。

今回のリーダーは『サンゴ』!

美しい並びを追求する彼と一緒に、ホール内をまわっていこう!

では、サンゴよろしく!!

 

ジャグラーシリーズにサンゴが注目!

珊瑚礁のような美しい景色を探しはじめると、「マイジャグラーV」で笑顔が並ぶ光景を発見。

甲乙つけがたいほどの魅力的な活躍がみられた2箇所をピックアップしたぜ。

結果は、どちらも3台が連なってプラスを記録。複数の台が1,500pt超えと、見事な結果を残したよ。

また、「ファンキージャグラー2」と並びで設置された場所もチョイス。こちらも3台が並んでプラスとなり、373番台は6,000ptを上回ったんだ。

 

 

「アイムジャグラーEX」も美しい景色がみられたポイント。

365番台から367番台までをピックアップしたよ。

最終的には3台すべてが1,000ptを上回り、2台が2,000pt以上となったんだ。

自分が選んだ台がイイ記録を残すと、なんだか気分も上がってくるよな。

 

サンゴの胸に響く台が続出!

411番台からの3台も、まさしく絶景といったイメージだ。

「花火絶景」はどちらもプラスとなり、1台は3,500ptオーバーと好成績。

410番台の「新ハナビ」とあわせて、ナイスな台がキレイに続いていたぜ。

並びで設置された「SLOTとある科学の超電磁砲」と「パチスロ 新鬼武者2」もチェックしたぞ。

426番台からの華やかな光景が印象深いな。

 

 

「押忍!番長ZERO」でも、明るい表情で遊技をおこなうプレイヤーを確認。

とくに魅力的に映った442番台から444番台までの3台は、どの台もプラスでこの日を終えたんだ。

もっと紹介したかったが、そろそろお別れの時間となってしまったよ。

定番のシリーズ機だったり、導入されて日の浅い機種だったりと、多彩な機種が盛り上がっていたな。

みんなも目を光らせて、ステキな並びをたくさんみつけてくれ!

それじゃあ、また会おう!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ