お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗:埼玉県桶川市

実施日:2016/05/03 10:00〜22:40

REAL取材

メガガーデン桶川

 

埼玉県桶川市にある「メガガーデン桶川」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である5月3日は、連続でおこなわれていたREAL取材の初日となっており、ホール内には多くの人が集まっていた。

バラエティに富んだ機種構成や種類が豊富な貸し玉料金、各台に計数カウンターが設置されているシマなど、心から遊技を楽しめる環境が整っている印象のホールである。

15時半過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが人気を集め、満面の笑みを浮かべて遊技をしている姿もあった。

そのほかに、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などの盛り上がりも良好。

みているだけでも楽しい気分になれるほどの盛況ぶりに、プレイヤーの表情もにこやかであった。

3種類ある低貸し玉コーナーをみてみると、1円パチンコは「CR牙狼 魔戒ノ花」などがたくさんの支持を集めており、笑顔で楽しまれていた。

また、0.2円パチンコの「CR義風堂々!!~兼続と慶次~」、0.5円パチンコの「デジハネCR北斗の拳5 慈母」なども好評。

どのコーナーからも、にぎわいが感じられる状態となっていたことが記憶に残っている。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども大きく活気づいているなか、多くのプレイヤーはポテンシャルを発揮し、明るい笑みを浮かべていた。

ほかにも、「南国物語」や「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」といった新台にくわえ、定番のジャグラーシリーズも活躍。

たくさんの笑顔が広がっている光景は印象深く、遊技の面白さを鮮明に映し出しているようであった。

2種類あるパチスロの低貸し玉も好評。

2円パチスロでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、5円パチスロは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「戦律のストラタス」などが楽しまれており、活況となっていた機種も多かった。

ホールには大勢の人が訪れていたにも関わらず、どの場所もつねに清潔な状態が維持されていた。

ゴミ回収やスタッフの気配りも広範囲にまで行き届いていたため、環境面もバッチリ。

ほかにも、品揃えが豊富な景品コーナーやカウンター周りなども、華やかに彩られた空間となっていた。

今回の取材を通して「メガガーデン桶川」がたくさんの信頼を集めているホールであることを、遊技面や接客面、環境面などのさまざまな側面から目にすることができた。

明日もこの場所でREAL取材をおこなう予定なだけに、どうのような光景がみられるか楽しみである。

4日の様子も、レポートにて確認してみていただきたい。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ