お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗:マルハン小山千駄塚店

実施日:2022/12/20 09:00〜22:50

英雄の軌跡

「英雄」取材でなかなか連勝とならない

 

12月20日(火) マルハン小山千駄塚店

 

 

2022年7月「ヒーローズレポート」デビュー、以降2回の取材と合わせて全台トータルはプラスが2回・マイナスが1回の記録を収めている「マルハン小山千駄塚店」。前回は白星となり勝ち越しとなったが、未だに連勝は未経験。今回は是非とも成し遂げたいところだ。当日は同店を取材した経験のあるナミがスペシャルレポーターとして再臨する中、気になる結果は…残念、またもや連勝はお預けとなってしまった。とは言え、上に挙げた複数の台上カウンター&ドル箱写真でお分かりの通り、見どころは必ずやあったはず。以下から[1000円/46枚] スロ全319台の出玉データと共に、当日の模様を振り返っていこう。

『ヴァルヴレイヴ』が+1万6千枚オーバーをマーク!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台中29台と、ほとんどが差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は14台+4千枚オーバーは6台となった。後述する横並び好況スポット以外では、なんといっても『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』が大記録、+1万6千枚オーバーをゲット! その他では、+5千枚台を筆頭に2台合計で+9千枚に迫ったLバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』、いずれも+4千枚を突破した『ファンキージャグラー2』『チバリヨ-30』『パチスロ バイオハザード RE:2』のハイスコアが光った。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては6機種25台7箇所の横並び好況スポットをチェック。まず注目は『沖ドキ!GOLD-30』。3台中マイナスが1台あったが、+5千枚弱×1+3千枚超×1という結果に。また、横並び以外にも+4千枚オーバー台を輩出。さらに、この日はジャグラーシリーズ3機種に好調台が目立ち、『マイジャグラーⅤアイムジャグラーEX』『ハッピージャグラーVIII』それぞれに+2千枚突破台が複数。その他、+3千枚突破が2台となった『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、2台で+6千枚目前となった『パチスロ 新鬼武者2』が好成績を収めた。

まずは連勝達成が当面の課題

 

 

今回、[1000円/46枚] スロ319台トータル差枚数は惜しくもプラスに届かず、またもや連勝を逃してしまった。一方で1,000overが前回より3台増えたことは喜ばしいことだが、全体の5分の1を超えていないことは少し残念。まずはトータルプラスを2回連続で成し遂げること、これが当面の最重要ミッションだろう。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ