ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘上尾店の来店レポート

店舗詳細
一番舘上尾店

実施店舗:一番舘上尾店

実施日:2016/05/01 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘上尾店

 

5月1日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県上尾市にある「一番舘上尾店」。

開店直前に来店をしたプレイヤーも含めると、朝イチから100人前後が集まっており、大きなにぎわいをみせていた。

開店時は20円パチスロがとくに人気で、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」はほぼ満席。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプが支持を受けていたことも印象に残っている。

4円パチンコも「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、続々と席が埋まっていき、時間とともに活気が大きくなっていった。

午後になっても、20円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」に空き台が出ることはほとんどなく、満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーも確認済み。

「パチスロ偽物語」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども好評となっており、明るい雰囲気が感じられた。

ジャグラーシリーズにも満足といった表情のプレイヤーが多く、納得のできる遊技となっている様子。

AT・ART機だけでなく、ボーナスタイプでも存分にパチスロを楽しめていたようだ。

4円パチンコも「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などを中心に、にぎわいが大きい。

「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」などの新台や海物語シリーズの人気も高く、充実した表情をみせるプレイヤーも多数。

また、遊パチコーナーの「CRフィーバークィーン」なども盛況とさまざまなスペックの機種が楽しまれていた。

パチンコとパチスロ共通で、低貸し玉コーナーも活気づいていた。

とくに1円パチンコの海物語シリーズにはプレイヤーの姿が多く、楽しそうな笑顔も印象的であった。

レストスペースには週刊誌やマンガなどの用意もあり、休憩中も快適に過ごせそうだ。食堂の併設など、遊技以外の設備が整っているところもポイントである。

また、スタッフのテキパキとした対応にも好感を抱いた。

大きな駐車場も午後にはすっかり埋まり、大勢のプレイヤーでにぎわっていた「一番舘上尾店」。

店内の明るい雰囲気が印象に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ