お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘上尾店の来店レポート

店舗詳細
一番舘上尾店

実施店舗:一番舘上尾店

実施日:2017/07/21 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘上尾店

 

7月21日、REAL取材をおこなったのは埼玉県上尾市の「一番舘上尾店」。こちらは、全4つのレートを用意した地元の人気店。

この日もいたるところで華やかな光景が広がっており、多くの笑顔を見ることができた。

 

4円パチンコでは、新台の「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の支持が厚い。全台パーソナルシステムを導入しているため、台移動も楽々スムーズにおこなえる環境だ。

 

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」などの海物語シリーズが好評。

4円だけでなく、1円パチンコでも海物語シリーズは根強い人気を誇っていたことを覚えている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見。それぞれ機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られている様子であった。

 

笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーは、ジャグラーシリーズや「熊酒場2丁目店」でも見られ、明るい雰囲気を感じ取れた。

2円パチスロでは「押忍!サラリーマン番長」で大きな活躍をみせたプレイヤーの嬉しそうな表情が強く印象に残っている。

 

スタッフは笑顔での接客が徹底され、何よりもその美しい姿勢に好感を抱いた「一番舘上尾店」。

充実した賞品には日用品も多く、自然派石鹸のコーナーや非常・防災グッズのコーナーが設けてある事が、他店との大きな違いに感じられた。併設したお食事処や女性向けに用意されたアメニティーグッズもポイントが高い。

こうした快適な環境で楽しむことができる同店ならば、きっと充実した時間を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ