お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘上尾店の来店レポート

店舗詳細
一番舘上尾店

実施店舗:一番舘上尾店

実施日:2016/06/13 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘上尾店

 

埼玉県上尾市にある「一番舘上尾店」にて、REAL取材を敢行。

取材日の6月13日は雨が降っていたにもかかわらず、朝イチから多数のプレイヤーが集まっていた。

また、開店時間を見計らって来店する姿も多数。

店内をみると、さまざまな機種がにぎわっていた。

夕方頃の20円パチスロのなかで活気づいていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。機種の性能を最大限に引き出しているような姿がみられ、満足度も高そうであった。

「マジカルハロウィン5」や「押忍!サラリーマン番長」といった機種で遊技をするプレイヤーの活躍も目立っており、シマ内に広がる光景は鮮やか。

また、フル稼動となっていた新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にも、しあわせそうな姿を確認している。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。

小役カウンターを使用しているプレイヤーが多く、さまざまな角度から期待されていることも伝わってきた。

また、機種ラインナップが豊富な5円パチスロも厚く支持されていた。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。納得した表情で遊技を楽しむプレイヤーもおり、理想的な展開となっていると思えた。

「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」といった羽根デジタイプもにぎやかな状況。

このほかにも、数多くの機種が活気づいており、笑顔のプレイヤーをたくさんみることができた。

1円パチンコも支持率は高い。

コーナーのなかでは海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

丁寧な接客を心がけているようなスタッフはキビキビと行動し、プレイヤーの要望にも素早く応えていた。

また、マンガ本・雑誌などが置かれているレストコーナーや併設されている定食屋など、遊技以外の部分においてもプレイヤーがうれしく感じられる環境が整っている。

快適にパチンコとパチスロを楽しめる「一番舘上尾店」。

笑顔を引き出すような遊技面を含め、あらゆるシーンから魅力が伝わってくるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ