お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘上尾店の来店レポート

店舗詳細
一番舘上尾店

実施店舗: 一番舘上尾店 PR

実施日:2016/07/31 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘上尾店

 

7月31日に埼玉県上尾市の「一番舘上尾店」でREAL取材をおこなった。

この日、朝から配られている整理券を受け取っていたプレイヤーは多数。開店時間に合わせて来店をする姿も多く、すべて合わせると約70人が集まっていた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気。

また、4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など、さまざまな機種に遊技をはじめるプレイヤーがみられた。

午後の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などの盛り上がりも大きかった。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも活況と、幅広いスペックの機種に活躍をみせるプレイヤーを確認している。

4円パチンコをみると、朝イチから支持を得ていた「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。笑顔が多く、満足度の高さも感じられた。

また、海物語シリーズの盛り上がりも大きく、コーナー全体に充実した時間が流れているようであった。

5円パチスロの稼働率も高く、随所から明るい雰囲気が感じられた。

また、1円パチンコも空き台がほとんど見当たらないといった状況となっており、低貸し玉コーナーでも存分に楽しむことができそうだ。

スタッフが丁寧な接客をしていることやホールのすみずみまで清掃が行き届いていることなど、居心地のよさを感じつつ、遊技を楽しむためのポイントが満たされているように思えた。

遊技スペースにいくつも空気清浄機が設置されているなど、細やかなところまで心遣いがなされていることも好印象だ。

また、多彩なメニューが用意されている食事処も併設と、設備面も充実している。

「一番舘上尾店」にある魅力を、さまざまな面から実感できた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ