お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘上尾店の来店レポート

店舗詳細
一番舘上尾店

実施店舗: 一番舘上尾店 PR

実施日:2018/08/01 10:00〜22:45

双龍

一番舘上尾店

8月1日に埼玉県上尾市の「一番舘上尾店」にて、「双龍」をおこなった。

台間に分煙ボードが設置されているなど、タバコの煙に対する配慮が行き届いていることも好印象。テキパキと働いているスタッフの存在もあり、快適な時間を過ごせる空間が整えられていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみると、さまざまな機種が大きなにぎわいをみせていた。

なかでも、周りのプレイヤーたちからも注目を集めるほどの存在感を放っていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられたことも印象深い。

イキイキとした様子で遊技を楽しんでいる姿が多く、素敵な笑顔からは満足感を得られていることも伝わってきた。

うらやましさを覚えるような華やかな光景も確認でき、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

高設定ほど青7・3連からのG-STOP当選率が高い。

また、設定変更後における天井ゲーム数の振り分けにも注目。設定3以下は510Gと1000Gしか選ばれないことを覚えておこう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、数々の機種が盛り上がりをみせていた。

じっくりと休憩がとれるイメージのレストスペースなども魅力的。快適な環境のなかで体を休めれば、その後の遊技がより充実することだろう。

「一番舘上尾店」が持つ魅力を体感し、プレイヤーの笑顔が輝いてみえた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ