お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園上新屋店の来店レポート

店舗詳細
楽園上新屋店

実施店舗: 楽園上新屋店 PR

実施日:2022/12/17 09:00〜22:30

降臨 極

楽園上新屋店

12月17日に取材をおこなった場所は「楽園上新屋店」。

パチンコとパチスロをあわせて1100台以上の遊技台が設置されている大型のホールだ。

設置機種のラインナップも充実しており、機種を選ぶときにも楽しさを感じられるように思えた。

 

パチスロの状況をうかがうと、新台の『HEY!エリートサラリーマン鏡』が満席となっていた。

『押忍!番長ZERO』にも空き台はなく、感じられるにぎわいは大きい。

どちらも笑顔のプレイヤーがズラリと並んでおり、たくさんの華やかなシーンがみられた。

 

『パチスロ 新鬼武者2』と『パチスロペルソナ5』も全台が埋まるほどに好評。

並びで設置されており、どちらの機種にも活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

笑顔が並ぶ光景は、『パチスロ頭文字D』や『パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.』でも目にしている。

 

AT機だけでなく、ボーナスタイプも人気を集めていた。

とくに目をひかれたのは、『マイジャグラーV』と『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。

稼働率が高いうえに、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かった。

 

テキパキと対応したり、こまめに清掃をしたりと、スタッフたちも活躍。

質の高い接客や居心地のよい空間も、支持率の高さにつながっているのだろう。

ほかにも、セルフカウンターの設置や品揃えが充実している賞品コーナー、落ち着いた雰囲気のレストコーナーなどが魅力的に映った。

老若男女を問わずに、大勢のプレイヤーが来店していた「楽園上新屋店」。遊技面と環境面の両方が優れているホールであった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ