お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン堺遠里小野店

実施店舗:マルハン堺遠里小野店

実施日:2016/07/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン堺遠里小野店

 

7月1日にREAL取材をおこなった舞台は、大阪府堺市にある「マルハン堺遠里小野店」。

パチンコの全台に設置されている各台計数機や分煙ボードなど、設備面も充実しているホールだ。

14時頃の20円パチスロのなかで、もっとも活躍していたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、鮮やかな光景もみることができた。

新台の「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といった機種にも、見事なパフォーマンスを披露している姿は多い。

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズも大きくにぎわっており、明るい雰囲気は各シマから感じれた。

5円パチスロも支持は厚い。

「パチスロ北斗の拳 強敵」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」に機種の魅力をしっかりと堪能しているようなプレイヤーがいたことも印象的であった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。満面の笑みを浮かべているプレイヤーも多く、理想的な遊技ができていたように思えた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズもにぎやかな状況となっており、笑顔の数は多い。

ほかにも、「CR巨人の星~情熱の炎~」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CRそれゆけ野生の王国」など、さまざまな機種が活気づいていた。

1円パチンコも好評。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプを楽しむプレイヤーの活躍が目立ち、大満足といった様子であった。

遊技台の周辺はもちろん、レストコーナーからトイレのすみずみまで、清潔に保たれているホール内の居心地は抜群に良い。

また、賞品コーナーには美味しそうなスイーツがたくさん並べられており、思わず目を向けてしまうような要素があったことも印象に残っている。

満足度の高い遊技面だけでなく、さまざまなシーンから魅力を感じられた「マルハン堺遠里小野店」。プレイヤーから厚く支持される理由がしっかりと伝わってくる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ