お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン堺遠里小野店

実施店舗:マルハン堺遠里小野店

実施日:2017/10/08 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン堺遠里小野店

 

10月8日、大阪府堺市堺区にある「マルハン堺遠里小野店」にてREAL取材をおこなった。

駐車場・駐輪場は空きスペースがほとんど見当たらない状況となっており、店内の盛況ぶりを表しているようであった。

 

17時頃の店内で、一際大きな盛り上がりを見せていた20円パチスロコーナー。

その中でも、特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の人気が高く、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。パチスロプレイヤーなら羨ましさを覚えるような魅力的なシーンをいたる所で確認している。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」といった新台・準新台からも笑顔のプレイヤーを多数確認。

 

ボーナスタイプでは、ハナハナシリーズ、ジャグラーシリーズで明るい雰囲気が感じられ、幅広い年代のプレイヤーがシンプルな告知演出を満喫していた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などで活躍するプレイヤーを多数確認。機種の魅力を充分に引きだせていたのか、その表情はとても明るかった。

 

1円パチンコ・5円パチスロの低貸しコーナーもにぎやかな状況。スペックを問わず様々な機種が楽しまれ、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、とても丁寧な対応を行っていた。呼出しにも迅速に対応するなど、快適な環境を提供することに徹していた印象を持った。

景品コーナーを見ると、ハロウィンの装飾が楽しげな雰囲気を演出。ほかにも、ソファが置かれたレストスペースや併設の食事処など遊技面以外の環境面・サービス面も魅力的に感じた。

快適な環境、充実したサービスが提供される「マルハン堺遠里小野店」であれば、有意義な時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ