お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン堺遠里小野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン堺遠里小野店

実施店舗: マルハン堺遠里小野店 PR

実施日:2016/10/08 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン堺遠里小野店

 

10月8日に大阪府堺市でREAL取材をおこなった。

舞台となった「マルハン堺遠里小野店」。清潔感のあるホール内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

14時をまわった頃の20円パチスロをみると、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛り上がり。機種の特徴を活かしているような姿が多く、プレイヤーは大満足といった表情を浮かべていた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「アナザーゴッドハーデス」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプもにぎやかな状況。

機種やスペックを問わずに、楽しめる空間はひとりのプレイヤーとしても魅力的に映った。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が盛況。満席となっているだけでなく、しあわせそうなプレイヤーが多かったことも印象的であった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプの活躍も目立ち、笑顔の数は多い。

定番機種である海物語シリーズもにぎわっており、機種の面白さを堪能しているようなプレイヤーも確認できた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも大人気。

どこに目を向けてみても、遊技を楽しむプレイヤーがみられ、充実した時間を過ごせているように思えた。

パチンコの全台に各台計数機と分煙ボードが設置されており、快適に遊ぶための設備もしっかりと整っている。

また、ホール内に目立った汚れはほとんどなく、スタッフひとりひとりが周囲に気を配っていることも伝わってきた。

幅広い層のプレイヤーから支持を受けている「マルハン堺遠里小野店」。笑顔を作り出す大きな魅力を感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ